SSブログ

私の初めてのF1観戦「愛してます!ミナルディー」

スポンサードリンク<br/>



さて、次回の続きで、愛しのミナルディーについて語っていきたいと思います。

じゃなくてw

真面目に行きます(´・ω・`)

前回のまとめ:心苦しくも学校を休みF1を初めて見に行った当時、ピチピチ中学2年生の私の初めてはミナルディーでした(*´∀`*)ポッ

しかも、たしか、ニコラスキエーサくんだったと思います。もしかしたらヨス番長こと、ヨスフェルスタッペンだったかもしれませんがw

実は私、このキエーサくん地味に好きでしたw

F1見慣れた人ならわかると思うんですけど、大体トップチーム行く人や、才能のある人って、最初から結構早いかったり、キラリと光る走りをみせるんです。

でもこのキエーサくん。ジャスティンウイルソンの代わりにシーズン途中から乗ったのですが、まあ遅いw

そして、顔にまったくオーラがないwそしてなんだかヒョロそうwいやヒョロいw本当にこの子にF1ドライバーが務まるのか顔写真を見たとき思いましたw

いや仕方ない部分はあるんですが、まあたぶんこのシーズンでF1からは見納めだろうなっと、ある程度早い段階から見切っていた私は(嫌な奴ですねw)、このキエーサくんを地味に応援することを決めていたんです。

なんか弱いキャラを応援したくなる気持ちありませんか?なんだろう、もしかしたら恋・・・じゃなくて、母が子を見守るみたいな感じでしょうね(どんな中学生だw)

でもこのキエーサくん。遅いけど、ひょろそうだけど、多分クビだけどw、完走だけは、結構するんですね。

それは、お金もない、データーもない、いや、データーがあっても多分使えない、ポールおじさんのキャラだけで成り立っているミナルディーのようなチームにはすごく重要なことなんですよ。

彼は、壊すことができない現状を知っていたからこそ、責めることを全くせず、完走してチームに有益なデーターを残そうとタイムシートの一番下で、奮闘したんだと無理やり思うことにしますw

そんな愛しのキエーサくん(多分)が、私の見た初めてのF1カーのドライバーだなんて、それはそれは当時の私は嬉しかったでしょうね。

うん、けどそんなに記憶にないっていうねwもしかしたらヨス番長だったこもしれないと今では思うw

そんなニコラス・ケイジならぬニコラス・キエーサくんのお話でした。

あれ、ミハエルの話はどこに・・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。