SSブログ

私の初めてのF1観戦 「衝撃的すぎたF1マシーン」

スポンサードリンク<br/>



そんなわけで、F1を初めて見に行った私は、金曜日のフリー走行がはじまって、どんどんマシーンが、1コーナーめがけて、飛び込んでくる!

当然私は、大興奮!!!どころか「うっ(;゚;艸;゚;)オェー」っと食べた弁当を袋に戻していましたwww

いやーwww思い出したくない黒歴史www

弁当高かったのにw

なんでそうなったかというと、F1マシーンのあまりの速さ、V10エンジンの音の大きさ、ギアを変えるときのシフト音、そして、F1マシーンからでる独特の匂いに衝撃を受けすぎて、気持ち悪くなったんですw

いやー衝撃でした。当時の私には。その何もかもが。

なんたって、テレビでしか見てなかったので、テレビで見てると、音なんか「プーン、プーン」みたいな気の抜けた音(ちなみにこの音を聞くとなんだか眠たくなります)としか、思っていなかったので、相当な衝撃を受けましたw


こんなんだったのか・・・うう凄すぎる。。。

キエーサくん。君のこと遅いなんて調子乗ったこと言っちゃって、本当にごめんm(_ _)m
あなた様も十分すごいです。。。もしくは、ほかのやつらがきっと狂っちゃってるんですよ。。。
こんなの人間が操縦できる速度じゃない・・・

まあ、キエーサ君のことは微塵にも思っていなかったですが、300キロを目の当たりにすると、こんな感じでした。

うーん。フリー走行一回目は、そんなに人が来ていなかったので、気持ち悪くってベンチに横たわりながら見るという、なんとももったいない観戦方法を取らざるおえませんでした。

今年のは、どんな感じなんでしょうかね~。今年観戦しに行くか、まだ決めてないので、あれですけど、可夢偉くん復活したから、結構行く人いますよね~。
でも私にとっては、音もすごく重要な要素なんですよね~。う~ん。

結局その日は、気持ち悪さが、抜けず、予選第一回を見ずに家に帰るという←何しに来たんだw

あの日の、帰りたいと涙目で訴えた時の父のうろたえた顔が忘れられません。。。

本当は、見たいのに気持ちを抑えて、嫌な顔一つ見せずに「帰ろう」と子供を優先してくれた父。

葛藤したんだろうな・・・。

帰りの車で、即席ベッドを作って、寝かしてくれたことや途中で薬を見つけて、買ってきてくれたことを思い出します。

あの日の、私は、車のベッドで横になりつつ、自分の不甲斐なさ、父への申し訳なさで、声を出さずに、ずっと泣いていました・・・。

はぁ~本当に父の優しさに感謝です。

そのことを何気なく話すと、「ああ~、あの時は、F1よりも横に座った美人のねーちゃんに夢中で、帰るのが惜しかったなーwwwすげーいい匂いしてたwwwフヒヒ」っと。

《゚Д゚》

父よ。なんかおもってたのと違うんだが・・・。

次回こそはミハエルを!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。