SSブログ

F1観戦記「番外編」

スポンサードリンク<br/>



F1観戦記「番外編」
やばいほど、メルセデスが強いですね。

また、ドライバーズラインナップも、ハミルトンとロズベルグと
いうことで、今年はこのふたりの争いになるのかなぁ。

にしても、カムイ君も頑張っているので、嬉しいですね。

さてさて、観戦記番外編、初めて行った鈴鹿なんですが、
席が1コーナーと2コーナーのところ、今で言う、C席のとこ
ろだったんですが、これがまた結構入口から歩かないとい
けないんですよ・・・。

まあ、金曜日はそうでもないんですが、土日は人ごみの中、
歩くので、大変だし、30分くらい余裕でかかっちゃうんですよ。

で、決勝が終わってみんな帰りますよね?
決勝終わったあとは結構ぐったりしているんですよ。

「あああ、また入口まで歩かないといけないのか・・・。」

そんな気持ちで、歩き始めると、途中でいくつかの人が、あり
えない方に歩いていくというか、降りていくというか、そんなか
んじで、一部の人が不思議な事をし始めたんですね。


「う~ん、、、何をしているんだろうか(´・ω・`)」


っと疲れきっている中、見ていると、とんでもないことがwww

ちょうど今で言うB席の後ろですね。そこにあるガードレールを超えていくと、
フェンスがあって、乗り越えることはできないんですが、下に水を貯める人
が通れちゃうほど大きなドブ?みたいなのがあって、そこに降りればフェン
スの下から外に出れちゃうんですよw

一部の人は知っているところなのかもしれません。そこからでれれば、
あとは農道を通って駐車場まであっという間なんですね。

それを見てしまった私と父は「父上!あそこから出るのはいかがでしょうかな?」

父「うむ。本来ならばあれは多分いけないのかもしれない。・・・だがな、私も結構疲労困憊で、正しいことと正しくないことの判断が今日はつきそうにないということだけは言っておこう。」←(父は面白い人なのです。)

私「うむ。話のわかるやつよのう・・・」

というわけで、私たちも一部の人についていき見よう見まねで、フェンスの
してに面している、ドブ(水は流れていないので全然綺麗)みたいなところ
からフェンスを潜り抜け、外に出てしまったのです。

そこから駐車場まで徒歩、5分・・・。

なんぞこれは。。。

今思うのですが、出れるということは、入れるということで、そういうことする
人が出てくるような気がするんですが、もうちゃんと改善してあるのかなぁ?

あそこは未だにあるのか、それとも通れないように対策してあるのか、未だ
に気になります(゜д゜)

以上、番外編でした。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。