SSブログ

佐藤琢磨さん その2

スポンサードリンク<br/>



佐藤琢磨さん その2

そんなこんなで、佐藤琢磨さんを応援していたんですが、
毎回毎回、ミスしないか、とかやらかさないか、とかヒ
ヤヒヤしながら観戦していたのを思い出します。


そんな琢磨さんの活躍も書いておこうと思います。


琢磨さんが特に活躍したのが、ヨーロッパグランプリと
アメリカグランプリでした。


ヨーロッパグランプリでは、予選第一回目でポールポジ
ションを獲得。そして予選第二回目では、燃料を軽くし
たシューマッハにポールポジションこそ譲りましたが、
2位になり日本人最高記録を打ち立てました。


いやーこの時は、とにかくマシンのセッティングが決ま
っていて、予選一回目では、2位のシューマッハにコン
マ6秒ほどのタイム差を付けトップにたちました。


2位にコンマ6秒ってΣ(゚д゚lll)


でも、本予選ではやらかさないだろうか?っとイチモツの
不安は拭うことができなかったものの、きちんと予選を決
め、フロントロースタートに!!!


この時の私は、明日の決勝の妄想をスタート。


「もしかしたら、もしかしたら、日本人初優勝を琢磨さんが成し遂げてしまうかもしれない!」


そんな期待とやらかす不安も少しありつつ、なかなか眠れず、
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 状態でした。


そして、決勝のスタート。


「オープニングラップさえ何事もなければ、なんとかなる
はず。頼むからスタートで接触、即リタイアなんてことだ
けは、やめてくれ~(´;ω;`)」


日本のモーターファンがそう思ったはず。


そして、ついにスタート!スタート自体は汚れた路面の影響も
あり、あまり良くなかったんですが、鬼ブレーキングで、2位
を死守したまま2コーナーへ!


3コーナーあたりで、誰かに交わされ、オープニングラップは
3位でした。


ひゅ~なんとか無事に生き残った・・・。


続く



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。